「渡利璃穏選手を励ます会」会員の募集について(お願い)

 平素は本会の運営に対し特別なご理解とご協力をいただき心よりお礼申し上げます。
 さて、この度、皆様もご承知のとおり松江市出身の渡利璃穏選手(アイシンAW所属)が、昨年12月の全日本選手権を制し、3月19日に行われたリオ五輪アジア予選でも優勝して日本の出場枠を獲得。その後、75キロ級の第一人者の鈴木博恵(クリナップ)と行ったスパーリングの内容を踏まえ、リオデジャネイロ五輪代表に選出され、6月24日には松江地区レスリング協会や出身地区(城北地区)をはじめとする関係者を中心に表記「励ます会」が設立されました。
 本会におきましては、先般開催された理事会並びに評議員会で、激励金の授与に併せ後援会等が設立された場合は、これに協力することについて承認を得ておりますので、これを踏まえ「励ます会」に多くの皆様方のご賛同をいただき、名誉ある五輪代表としてまた、金メダル獲得を目指して悔いのない戦いができますように「励ます会」をとおして、本会会員一丸となって応援ができればと考えているところです。
 つきましては、趣旨ご賛同いただける場合は、別紙により直接「渡利璃穏選手を励ます会」の会員申込みをしていただきますようお願いいたします。
 なお、会費については渡利選手のリオ五輪の激励金や、今後の活動支援等に使われることになっています。

会員入会申込書(PDF)